BLOG

鈴鹿本店

頑張ってくれたお友達をご紹介します🐶💕 いつもありがとうございます!またのご来店お待ちしています☺ ...続きを読む
100円ショップでLEGOみたいなおもちゃ発見✨組み立てたら可愛いわんこになる様なので即買い!!製作 ...続きを読む
お名前呼んでも「......。」聞こえないフリ😌でも、「おやつ食べる?」の一言には...即反応🤣✨️ ...続きを読む
愛犬こと🐶ゴクゴクお水を飲んで満足そうなお顔😌...と思ったら口の周りをびしょびしょにしてテクテク🎶 ...続きを読む
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました😊カットですっきりした子やシャンプーでふわふわになった子 ...続きを読む
お昼寝中💤突然足をパタパタ🐾「走ってる夢かな?」と思っていたら…「ワフッ!」と小さく寝言🤣起きた本人 ...続きを読む
愛犬ももお気に入りおやつハミガキソフトチューム廃盤になってしまいました🥲同じメーカーさんから似たよう ...続きを読む
袋を開ける音でどこからともなく現れる👀🐶「おやつ♪」欲しいです!とキラキラした目で見つめられるとあげ ...続きを読む
トリミング前「帰りたいです🥺」トリミング後「可愛くなったでしょ😏✨」  そんなお友達をご紹介します💕 ...続きを読む
トリミング後のわんちゃん達はとてもいい笑顔を見せてくれます😊中には写真撮影が得意な子もいれば「もう帰 ...続きを読む